【SOA】いや、固定マルチ(同じ構成)で周回まわってて突然2人おちたりするよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1570437558/

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 00:32:55 ID: NLl/y5PZ0.net
この前のアプデから明らかに挙動がおかしくなってるんだからそこが原因だろ
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 00:37:10 ID: jTefPsZsp.net
ふにフェスの失敗で予算が無くなり、減った人口を補充するためにコラボにお金を使う
もちろんゲームコンテンツの追加はないので定着するはずもなく…
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 00:39:47 ID: JLWAm8Qr0.net
>>671
全員等しく落ちるならどうしようもないがそうじゃなさそうな以上ユーザーごとに異なるものの何かが今のSOAと相性悪くて落ちる要因になってる可能性がある
別にユーザーに責任があるとかいう話はしとらん
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 00:46:23 ID: NLl/y5PZ0.net
作成基準の段階でチェックする様な部分で今更エラー発生するとか考え難い事も無かったわこの技術者集団なら
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 00:52:09 ID: zIYqZPsN0.net
>>677
いや、固定マルチ(同じ構成)で周回まわってて突然2人おちたりするよ
端末のせいではないと思うな
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 00:57:16 ID: aTksdmsNp.net
そういえばアプデ前、ダオス使用でラッシュ中突然HP0に→ラッシュ後復活するもボス透明ってバク数回あったが
アプデ後は今のところ大丈夫だ

その時ダメージ表示のみ出るけどゲージ蓄積がゼファーの3倍くらい遅かったからやはり同期の問題だったのかな

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 00:58:55 ID: JLWAm8Qr0.net
>>684
その落ちるやつに今のSOAと相性悪い何かがある可能性が固定マルチやってるだけでなんで否定できるんだ
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 01:01:46 ID: 91+MgUJi0.net
番長居るのにボス開幕バンカー使わない奴多すぎるな
一番秒数長いからパワーアップ演出中殴り放題なのに
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 01:19:28 ID: zIYqZPsN0.net
>>686
おちたことない?

ないなら確かに「落ちない端末がある」ってことになるから機種依存になるね

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/11(金) 01:30:36 ID: JLWAm8Qr0.net
>>693
実績マルチも交えてちゃんと消化してるけど少なくともメイドイベ以降はデコ実装〜緊急メンテの間も落ちてないなあ
マルチで落ちたっぽいやつは結構見た
イラコン竜人でマルチ出発したとき最初のリーシュが走り続けて通信エラーってなったことは2、3回あったが落ちはなかったと思う

機種依存かもしれんし設定や別アプリと干渉するのかもしれんし
はたまたDLしたアプリのデータがおかしくなりやすくなってるのかもしれんし要因はいろいろ考えられる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加