【SOA】覇級って全部復刻ボスで素体は既にあるもん使ってんじゃん 

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1563701280/

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:32:18 ID: vnSBCkXDr.net
ダディと竜人は期待できる
てかこんだけいっぱいボスいるんだからどんどん覇級出してくれ
エクスキューショナーとか桜鳥とか誰もやらない復刻で腐らしとくのもったいないよ
そんな覇級作るの手間暇かかるとは思えないんだけど
844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:34:20 ID: 7DRbmwRu0.net
長い事キャラ顔アイコンだけ見てて忘れてたけど
水着ラティは満面の笑みでイルカに乗ってるんだったな
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:37:42 ID: mR71PwM/d.net
>>842
手間かかるから復刻なんだろ
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:44:23 ID: QKwiyV310.net
>>848
毎回新ボス用意してで新覇級ってんなら時間かかんのも分かるけど
覇級って全部復刻ボスで素体は既にあるもん使ってんじゃん 
ゲーム作ったこともない素人考えだけど毎月新覇級出すことも出来ないぐらい難しいのかって
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:49:35 ID: eIuninCh0.net
新キャラと覚醒キャラと新イベのデバッグを常にやり続けながら新覇級のデバッグもやるのはしんどいんじゃね
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:51:57 ID: mR71PwM/d.net
>>854
実質の開発者の人数と担当がわからないからいくら予想しても無駄だよ
10人いて7,8人は新キャラ、3人はイベントボスかもしれないし
50人いて分散してるのかもしれない
難しい簡単ではなく、関わる人の数と時間の問題
もちろん開発費バンバン出せるくらい売上があるなら人の数は増やせる
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:54:28 ID: 27+tpv3i0.net
CAバグのせいで嫌気が差したのか何人かログインしてないんだよなあ…
人は戻ってこないし1回辞めるとなかなか復帰する気にならない
そういうとこやね、気をつけてほしいのは
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:56:11 ID: qbGWX8LPp.net
まだ覇級になっていないボスでヤバそうなのはどいつだろ?
蟹とかキノコとか雑魚を大きくしたタイプは攻撃発生が早くてきつそうだけど
866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 18:58:42 ID: QKwiyV310.net
>>861
ふーん、ちょちょっとボスのステータス弄ってちゃちゃっと出してれよとか思ってたけど
そういうわけにはいかんのかねぇ
このまま膨大なボスが定期的に復刻に並べられるだけの存在になるのがあまりに惜しい
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 19:02:20 ID: 9FvXCeTq0.net
ボスの調整はかなり慎重にやってると思うわ
今までふざけんな弱体化しろ!とか思ったこと全然ないし
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/23(火) 19:02:24 ID: mR71PwM/d.net
>>866
絶と覇がステータスいじっただけの差しかないボスは一度もなかった
技の出る頻度とか変わってるだろ
ステータスだってその「ちょちょっ」をどれくらいにするか考えて、確認しなきゃならないんだ
こんなん別にゲームに限った話じゃねーぞ
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