【SOA】覇はキャラも人も選ぶのは構わないけど絶ですら一昨年のキャラはストレスを感じる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1563589692/

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:31:39 ID: IpurNMgz0VOTE.net
戦闘の面白さが肝なゲームなんだから調整はバシバシやった方が結果的に長寿コンテンツになると思うわ
覇はキャラも人も選ぶのは構わないけど絶ですら一昨年のキャラはストレスを感じる
特に操作性は何のキャラでも細かく調整して欲しいわ
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:33:42 ID: ebTpKl0JdVOTE.net
>>568
中身で決まるゲームだからキャラなんか誰でもいいレベル
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:33:50 ID: 8+JWguOx0VOTE.net
今までみたいに過去キャラ専用のガチャを別途回させるなら相応の性能に調整するべきだろうけど
今回みたいに新キャラのおまけで過去キャラが嫌というほど出る仕様なのに過去キャラが新キャラと同等以上に強かったら新キャラ追う気無くすかもな
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:34:09 ID: 2SEYGZ8A0VOTE.net
どうせ調整つっても倍率調整とバフ値調整程度で数字置き換えるだけなんだからやればいいのに
覚醒ならまだしも調整で新キャラ脅かすほど強化されたことなんてないし
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:34:40 ID: Hpe0mDK/0VOTE.net
課金要素の大半がイベントや武器ってならキャラ調整マメにやってもいいと思うけど
キャラガチャが売上の大半なゲームであんまり無茶言ってやるなと
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:38:37 ID: IpurNMgz0VOTE.net
>>573
クリアするだけならな、触れば分かるけど古いキャラはバフが弱い、倍率とAPが見合わないのは当然としても硬直やらモッサリやらゲージ速度やらで火力除いても快適性が足りない
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:39:44 ID: ebTpKl0JdVOTE.net
>>582
クリアする以外になにもないが?
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:40:28 ID: IpurNMgz0VOTE.net
>>585
俺は楽しければクリアとかどうでもいいわ
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:40:47 ID: AhrlzPb40VOTE.net
古い武器種の通常運送全て消してくれればストレスフリーなんだが何で頑なに消さないんかね
ナックルとか消す機会何回もあったろ
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:41:01 ID: ebTpKl0JdVOTE.net
>>587
じゃ数字とかどーでもいいな
599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:44:19 ID: IpurNMgz0VOTE.net
>>589
火力も爽快感に繋がるよね?操作してて楽しい、火力出して楽しいと色々あるけど古いキャラは何もない、何かあれば俺はそれで使うわ
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:46:13 ID: ebTpKl0JdVOTE.net
>>599
結局わがままなだけだな
お前みたいな意見聞いてると特徴なしのキャラ量産されるだけ
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:50:19 ID: IpurNMgz0VOTE.net
>>604
批判するだけなら猿でも出来るわな、そもそも固有モーションやガードタレントみたいなごく少数タレントと武器種以外に個性あるのか?
火力が個性ってならそもそもお前とは話が合わないわ
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/21(日) 12:51:36 ID: ebTpKl0JdVOTE.net
>>608
お前は全部武器種の通常から見直してこいアホ
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