【SOA】ATK +、与ATK .INTダメ、与ダメの3つは全部重複するのかい?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519914800/

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 02:59:23 ID: uHIbfCP+d.net
ってか与ダメ40持ってるメルティーナ強くね?
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:00:11 ID: V5yCXJlFd.net
ミリーちゃんはフレイ様減ってきたし割と使える
ラッシュバフもクリ50%で結構強い
オートだとプレスばっかりで使いもんにならんけど
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:02:00 ID: h3w19Qnd0.net
メルティーナは光・火+30%みたいな杖が実装されればスキル構成選べる面白いキャラになりそう
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:02:39 ID: V5yCXJlFd.net
>>567
与ダメってのはステバフの次だしATKバフがメルには意味がないからモヤっとするわ
てか与ダメ40%で防御バフもあってATKが乗るディアスでいいよねっていう
ATKディアス単与ディフェンダーヒーラーでええで
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:00:34 ID: nsw6LGR60.net
>>567
かなり勘違いしてる奴が多いけど
与ダメではないぞ
与ATK、INTダメ40%だ
579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:04:23 ID: uHIbfCP+d.net
>>570

それはATK +と重複するのかい?
ATK +、与ATK .INTダメ、与ダメの3つは全部重複するのかい?
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:04:49 ID: DsU9dLQp0.net
緑は回復だけしてろってスレで話題になった時
サンシャインミキちゃんとプレスミリーが生まれたんや
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:08:39 ID: iCYJPrZP0.net
>>579
プラス、黄ロールが良く持ってる 単与 も重複する
ATK/INT+、与ダメ+、単与/複与+、与ATK/INT+、ラッシュダメ+、クリティカル+
プラス敵の被ダメ増やステ減のデバフでもダメージが変わる
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:04:56 ID: nsw6LGR60.net
>>579
はい
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:11:23 ID: uHIbfCP+d.net
>>582
じゃあ例えば2B、メルティーナ、ディアス、フィーナ(はげます)なら

ATK+60% 、与ATK.INTダメ40%、与ダメ40%、ATK.INT.GAD20%

これ全部重複するのかすげぇ!なにも知らなかった!

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:11:46 ID: V5yCXJlFd.net
てかA2とかディアスいないと高難易度はすぐ溶けそう
黄色単体でいそうなのはクリーシュくらい
50ヒットでディアスに近いタレントと攻撃中被-30%は強いわ
599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:11:52 ID: h3w19Qnd0.net
こんだけ青も紫もたくさんいる現環境下でカタログスペックだけのディアスが歓迎される姿はまったく想像できん
615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:18:28 ID: nsw6LGR60.net
>>597
おっとクリ率+20%、クリダメ+20が抜けてるな
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:15:20 ID: Ramh8oZXa.net
>>597
ディアスの与ダメは赤・黄限定だから
そのメンバーでフルパワー出せるのは2Bとディアスのみ
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:14:39 ID: UQI0Wk9ga.net
>>597
でも与ダメ系は加算じゃないからあんまり乗せ乗せにしても大してダメージ伸びない
特に敵のDEF高い場合は与ダメとDEF−デバフの効果が逆転する
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:19:54 ID: uHIbfCP+d.net
>>608
>>609
ただ単に違う項目を詰め込めばいいってわけじゃないんだね、難しいわ

ちなみに教えてくれてふと思ったんだけど2Bのイベ剣についてる与ATKダメ10%ってメルティーナの与ATK.INTダメ40%にかき消されるの?

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:25:30 ID: Ramh8oZXa.net
>>619
うんメルティーナのタレントのみ

ステータスUPバフは単体と全体で両方乗る
ラッシュバフのATK+◯%(単体)は
全体効果扱いだから注意だね

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/02(金) 03:26:54 ID: uHIbfCP+d.net
>>633
ありがとう!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加