【SOA】体力減ってるプレイヤー優先するルーチン持ちも何体かいたはずだけど

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487868646/

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:36:48 ID: 5NYHPwlk0.net
モンハンみたいな狩りゲーのヘイトシステム実装しないとすぐ飽きられるで
基本的な部分だけでもいいから変更してほしいわ

・攻撃を与えるとヘイトが増え攻撃を喰らうとヘイトが減る
・遠距離武器は近接武器よりもヘイトが上がりやすい
・攻撃していない場合でも同じエリアにいる限りはヘイトは上がり続ける

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:37:01 ID: 6mOAG/n60.net
無属性ラッシュはいくらでも対応できるからね
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:38:07 ID: xGaqj8iP0.net
>>471
それまたディフェンダーイラネになるだけじゃん
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:39:42 ID: 47eMvjKUd.net
言うてラティとフェデルの雷属性も光属性武器でカバーできてるんだよなぁ
メリットよりデメのがでかすぎる
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:40:20 ID: zPOOhbXbH.net
いま10凸できるリミブレあるんだが、

クロード、ディアス、レナ、ミュリア、マリア

このうち10凸するならどれがいいかね?
野良で来てくれると嬉しい見たいなのがいいが
レナかな?とはおもうが、ヒラって10凸じゃなくても許されるし悩む

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:40:34 ID: tSPiLPkHa.net
>>471
モンハンのシステムが良かったと思う奴は少数じゃね?
あれは気軽に携帯機でマルチするんだってので流行っただけで
コリジョンやらヘイトシステムは韓国ネトゲーの方がだいぶマシなレベルだったぞ
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:57:12 ID: 6P0LS5l6H.net
>>471
モンハンのヘイトシステムなんてとうの昔に壊れてるぞ
MHDOSやそれを元にしたP2Gや初期のMHFの頃まではモンスターの目の前にいて殴る人間が完全に壁役になれたけれど
Triを境にヘイト稼いでるであろう武器種問わず手数の多い人より攻撃くらいまくってるフンターの方向ばかり向かうんだよなぁ
手数を出してないレイミがずっと走ってる血ヴァルみたいな状況を参考にするのはちょっとな
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 03:58:33 ID: 6mOAG/n60.net
レナ持ってないからわからんけどバフはラッシュ前しか期待してないよ
ゲージ溜め考えたら維持なんてきつそうだし
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 04:01:27 ID: NVdwzctN0.net
>>558
マジレスするけどそれアイテム使用のヘイトと元々同じ相手に連続攻撃するパターンのせい
体力減ってるプレイヤー優先するルーチン持ちも何体かいたはずだけど
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 04:01:34 ID: 94H7ZhAt0.net
レイミはとりあえずSRF卒業してくれ…
装備してないレイミを今のところ見てない
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 04:02:34 ID: tSPiLPkHa.net
通常のログボより先にプレミアムが表示されるのか
無駄に装飾されてるしw嫌いじゃないけど
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 04:10:25 ID: 6P0LS5l6H.net
SRF未入手組のレイミはがお手軽で無属性な☆3ATK弓担いでるのをたまに見る

>>571
アイテムを使ったオブジェクティブな作戦を肯定したくて調整したのに角笛とかの補助アイテムたーのしーされすぎて
一部を除いて弱体化はほんとあたまにきますよ!

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